第5回 ベストデビュタント オブ ザ イヤー – MIKIMOTO

R0016432-pola.jpg

第5回 ベストデビュタント オブ ザ イヤーの「受賞クリエーターズファイル」展を観てきました。

場所が銀座のMIKOMOTOだったので、ちょっと入りづらい。苦笑伊藤さんの方の建物だったらよかったのになー。なんて思いながら、本店の方に行ってきました。

受賞は「ファッション」「アーティスト」「空間・ID」「音楽」「文芸」の5つの部門があってそれぞれ選ばれていましたが、アーティスト部門はカイカイキキの佐藤玲さんでした。

R0016433-pola.jpg

そんなことよりも、一番の驚きは「空間・ID」部門の受賞がトラフで、クラスカとか東大の医学部のカフェとかやってるんですけど、アメリカの美術館に作られるショップの棚の見本がありまして、これが衝撃的な事に、横山裕一さんの顔がプリントされた棚で!笑

ということで、すべてそっちのけで大興奮。笑だってあの顔がでかいんだもん。

すべてそれに持って行かれました。トラフの懐の広さに感激。できたら行ってみたいなー。模型があったんですが、横山裕一さんの絵だらけでした。

BOOK

横山裕一カラー画集
横山裕一カラー画集

 

posted with amazlet at 09.04.13
横山 裕一
ブルーマーク
売り上げランキング: 245775
NIWA (CUE COMICS)
NIWA (CUE COMICS)

 

posted with amazlet at 09.04.13
横山 裕一
イースト・プレス