DIGITAL ART FESTIVAL TOKYO 2008 – 2日目

081026-057.jpg

本日はDAF TOKYO 2008 2日目。面子は1日目と結構同じ感じです。

LEDを発光させてビックリするくらいの光りをテンカンになりそうなくらい最後にチカチカして視界が赤、緑、青みたいな順で支配されるんですが、高速すぎて写真には写りません。つか、合わさって白になる。

081026-060.jpg

真鍋大度さんは、昨日とほぼ同じだけど、今回は女性になってたり服装が白になってたり。今回のほうが説明とかあってわかりやすくなってて面白かった。

d.v.dは半分くらいは昨日と違う曲でした。クオリティーたかいなー。エンターテイメントとしてもレベル高いと思う。

081026-078.jpg

トリはmitoさん(クラムボンの)がTENORI-ONを使っての演奏。
TENORI-ONがどんなものか少し分かった気がします。
うーむ。欲しいけど、高い。