DIGITAL ART FESTIVAL TOKYO 2008 – 1日目

081026-032.jpg

本日は、DAF TOKYO 2008へ。

こんな感じで、思ったよりもかなり良い施設。音響も思ったより数倍良い。これは期待できますね。

真鍋大度さんは、筋電センサと低周波パルスで反応する音楽。筋電のほうはノイズを発生しまして、低周波のほうは、音にあわせて筋肉が動いてしまうという仕掛け。低周波のほうが大変そうだった。音にあわせて勝手に筋肉が動く。辛そう。苦笑

081026-038.jpg

こちらは、ドラびでおさん。安定した感じです。渋さ知らズとあるいみ共演してました。

081026-041.jpg

お目当てのd.v.d。久々に見たけどすばらしい。
新しい曲もたくさん増えてたし。面白かった。
判りやすいように見せかけて曲とかかっこいいし。やっぱすごい。