「TOKYO STORY」- トーキョーワンダーサイト渋谷

トーキョーワンダーサイト渋谷でやっていた「TOKYO STORY」を観て来ました。アーティストレジデンスをしていた人の作品ということで、かなり多くの数の作品がでていたように思いました。

良い作品ももちろんあったんですけど、テーマも統一されていなくて、そこから展示の面白さを見つけるのはなかなか至難の業でした。

あまり、作者の中に知っているアーティストがいなかったので、単にその1つだけ作品で問われている感じだったので、イマイチな気分で見てしまいました・・・。

そのなかでも、ニルバーナの作品はちょっと面白かった。年齢的なギャップというかそういうのを見れて面白かったです。