「A House is not A Home」- SCAI THE BATHHOUSE

SCAI THE BATHHOUSEで観てきました。安部典子、古武家賢太郎、永山祐子、齋木克裕「A House is not A Home」です。

SCAIさんは、あまりグループ展とかしなそうなイメージだったんですけど、今回は4人の作品が置いてありました。

新人なのか?と思いきや、永山祐子さんとかは建築界隈で有名人ですし、高木正勝さんのCDジャケットとかやってた古武家賢太郎とかも居たり。

一応、特定の「場所」における記憶、身体の、そして魂の「ランドスケープ」、「空間」への投影と照応、それらをテーマにした展覧会っていうテーマがあったみたいだけど、全体的に微妙な感じに。一人一人で個展という感じでやった方が面白そうな気もしたけど。でもまあグループ展ってそんなもんかな?

BOOK

START
START
posted with amazlet at 09.08.09
古武家 賢太郎
リトルモア
売り上げランキング: 728784
rehome
rehome
posted with amazlet at 09.08.09
高木正勝
W+K TOKYO LAB (2003-06-25)
売り上げランキング: 39027