MEGURU YAMAGUCHIさんの「SPLITTING HORIZON」をBasement GINZAで観て来ました。
スピード感のある筆のタッチのみが形となって作品となっていて、その筆の軌跡をみているとグラフティーやストリートの文脈も感じるんだけれども、それ以外にも絵画としての色や重なりが見えてそういう筆のタッチにも見えてきたり。
PHOTO
![](https://around-art.com/wp-content/uploads/2017/07/art_2017-07-11_011-300x225.jpg)
![](https://around-art.com/wp-content/uploads/2017/07/art_2017-07-11_012-300x225.jpg)
![](https://around-art.com/wp-content/uploads/2017/07/art_2017-07-11_013-300x225.jpg)
![](https://around-art.com/wp-content/uploads/2017/07/art_2017-07-11_016-300x225.jpg)
![](https://around-art.com/wp-content/uploads/2017/07/art_2017-07-11_014-300x225.jpg)
![](https://around-art.com/wp-content/uploads/2017/07/art_2017-07-11_015-300x225.jpg)
![](https://around-art.com/wp-content/uploads/2017/07/art_2017-07-11_017-300x225.jpg)
MEGURU YAMAGUCHIさんの「SPLITTING HORIZON」をBasement GINZAで観て来ました。
スピード感のある筆のタッチのみが形となって作品となっていて、その筆の軌跡をみているとグラフティーやストリートの文脈も感じるんだけれども、それ以外にも絵画としての色や重なりが見えてそういう筆のタッチにも見えてきたり。
カテゴリー: