IKEYAN CHARITY PROJECT – Petit luxe

IKEYAN CHARITY PROJECTがPetit luxeでやっていたので観て来ました。

イケヤン☆という、青木良太さんを中心にして若手の陶芸家が集まって新たな風を吹かせようという組織がありまして、そのイケヤン☆メンバーたちで今回の震災に対してのチャリティーを行おうというのを観に行きました。

思ったよりもビックネームがWEBに出ていたので期待して行ったんですが、もう売れてしまっていたのか?あまりなかったです。

あと、欲しいのが少し大きめの器だったのですが、お店が狭かったのであまり置いてなかったので、残念ながらなにも買わずに帰りました。

でも、チャリティーというだけあって、かなりお安い値段になっていたので、好きな作家さんのものや、丁度いい器があった人には、かなり良いイベントになっていたと思います。