新津保建秀×早見あかり「Spring Ephemeral」- FOIL GALLERY

新津保建秀さんと早見あかりさんの「Spring Ephemeral」をFOIL GALLERYに観に行きました。

新津保建秀さんの写真を観に行こうって思っていて、行ってみて気がついたんですけども、早見あかりさんってももクロの青だった早見あかりさんなんですね。

かなり写真の印象が違っていたので、気がつきませんでした。写真は繊細で透明感があり光がキレイに捉えられているという印象で、すごくキレイな写真でした。

その撮影しているところのヴィデオやツイートなんかから合成した音を聴けるという作品もあったのですが、これがなかなか面白かったですというか、かなり良い音でした。試聴に使ってたヘッドフォンがSONYのZX500とZX700だったんですが欲しくなってしまった・・・。

BOOK

SONY ステレオヘッドホン ZX700 MDR-ZX700
ソニー
売り上げランキング: 7562
SONY ステレオヘッドホン ZX500 ブラック MDR-ZX500/B
ソニー
売り上げランキング: 66781
Rugged TimeScape
Rugged TimeScape

 

posted with amazlet at 11.05.08
新津保 建秀 池上 高志
フォイル
売り上げランキング: 779581