アートフェア東京2009

春のアート祭りメインのイベントです。アートフェア東京です。

場所が東京国際フォーラムなだけあって、こちらは現代アートだけじゃなく、陶芸や骨董から、西洋画、日本画とかなんでもありました。ギャラリーっていう名前のつくところで取り扱われるものはだいたいあったんじゃないかな?

もちろん現代アートもあって、有名ギャラリーとかもいっぱい出てました。金氏さんの作品も売ってたけど、ちょっと買えない値段でしたー。そのほかにも結構面白い作品がいくつかありました。

場所は広かったんだけど、おもったより気軽にサクサクみれちゃいました。別会場もあってTOKIAの方は現代アートが固まってました。現代アートってやっぱまだジャンルとしてはニッチな方なのかなぁ?こちらには行った事のあるギャラリーがたくさんでした。